Joint日記 練習2日目 (3月31日)


 今日は合唱、チーム練習、パート、そして合唱をしました。
 合唱では昨日のレッスンを活かして歌うことができていました。


 また、チーム練習では、曲や振り付けの練習をしました。どちらも細かい部分まで気を配り、性格に演奏できると良いと思いました。

















   そして、今日初めて全員で合奏をしました。日数が少ないJoint練習ですが、時間を有効に使い、当日来てくださった方が楽しんでいただけるような演奏が出来ればいいなと思いました。 



坂井輪中学校 Fl. 新2年 田中 カンナ

コメント

このブログの人気の投稿

Joint日記 練習1日目 (3月30日)

Joint日記 練習6日目 (4月29日)