Joint日記 練習4日目 (4月7日)

 今日は集会室ではなく、体育館での合同練習となりました。体育館はよく響くため、自分たちの課題をより明確にすることができました。そして、合同演奏の合奏は今日で最後でした。次、合わせられるのは本番です。パートや個人練習をし、自分たちの課題を改善して、本番では1人ひとりが自信を持って演奏できるようにしたいです。

 午後には、チームの中間発表がありました。どのチームも良いところがあり、自分たちのチームにも活かせることがたくさんありました。
 今日の課題でできなかったところを本番では完璧に出来る様にしたいです。
亀田中学校 C.B. 3年 今井

コメント

このブログの人気の投稿

Joint日記 練習1日目 (3月30日)

Joint日記 練習2日目 (3月31日)

Joint日記 練習6日目 (4月29日)